お知らせ

2025-12-28 11:10:00

年内最後のイベント『しめ縄ワークショップ』に参加いただきありがとうございました!

猿払村からフラワーサークルの講師として活躍されている林美恵子さんが来てくれました✨

なかなか作ることのないしめ縄作り、「それもいいね」などお話をしながら和気あいあいと楽しい時間を過ごしました

同じ材料を使用して製作しましたが、それぞれ違うアレンジのしめ縄が完成しました!

 

講師の林さん、本当にありがとうございました!

 参加ありがとう.jpg参加2.jpg参加3.jpg

2025-12-26 14:59:00
~交流ショップの年内営業について~

今年もご利用いただきありがとうございました。

交流ショップの年内営業は、1228日(日)の午後4時までです。

お間違えないようお願いいたします。

営業は、令和8年1日4日(日)より通常営業となっております。

 

来年も変わらぬご愛顧のほどお願いいたします。

 

2025-12-25 10:38:00

スライド1.JPG スライド2.JPG  スライド3.JPG

 

 

 

浜頓別町交流館では、浜頓別中学校3年生が総合学習で企画した『ランプシェード』を展示しております

この企画は、町に彩りを生むことにより癒しや笑顔を与え、町民や町外の人にSNSを通して町の魅力を発信、拡散してもらい「浜頓別に行ってみたい」、「住んでみたい」という思いを生むきっかけになればと学生が企画したものです。

ランプは、こども園児と小学生が製作しました。

1225日限定でランプの点灯も行いますので、ぜひ見に来てSNSで発信してください。

 

心温まる綺麗な作品をぜひご覧ください

 

展示期間:20251225日~2026119

※展示最終日は予定なので変更となる場合があります。

※ランプ点灯は、12251500分~1730分のみです。

 

 

 

2025-12-25 10:31:00

スライド1.JPG

本日のみ「Tomo Tacos Libre」さんが出店しています!

ミートやエビが入ったタコスや、タコライスも美味しいですよ🌟

みなさんのお越しお待ちしております😊

 

2025-12-21 09:43:00

本日の10時から14時まで地元水産会社「菅生水産」の海産即売会を開催いたします!

クッチャロ湖産のえびやわかさぎの佃煮、たこ足、鮭など写真の商品の他にも色々ありますよ!贈答用や年末年始用にいかがですか✨

皆さんぜひ足をお運びください

スライド1.JPGスライド2.JPG

1 2