勝山市のCaféいとか様で福さとカフェを開催しました。普及啓発でお声がけした施設の方や、市役所の方、里親登録希望の方など様々な立場の方にご参加いただき、とても有意義な時間となりました。お店の柔らかい雰囲気や、ラテアートに癒されながらお話ができました。
Caféいとか様、参加してくださった皆様、ありがとうございました。
福井市にあるみいつカフェさんで福さとカフェを開催しました。
住宅地にあるオシャレで落ち着くカフェです。
参加された方はみなさん、里親制度や里親体験談を聞きながら気軽に質問し、和やかに楽しく里親制度について知っていただきました。