有限会社ふかた

 0858-73-0234
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 12 / 21  11:25

新商品「刺繍ロゴ入りチームオーダーマスク」がスタートします!

DSC03422 (1) のコピー.jpg

本日12/21より、正式に深田縫製刺しゅうロゴ入りチームオーダーマスクの販売をスタートします!

 

この商品は、深田縫製の3D立体布マスクに刺しゅうを入れたり、お好きなマスクの色を選択できます。

ご注文は30枚以上からで、主に法人・企業様向けの商品となります。

マスク表面の左頬部分に刺しゅうをすることができるため、企業ロゴやチーム名をいれたりチームに合うマスクカラーを見つけてみましょう。

 

 

深田縫製マスクだからこそできること

 

これまで「オリジナル布マスク」といえば、生地にプリントをしたり、やわらかい生地に刺しゅうをするという商品が多かったのですが、プリントでは洗濯のたびに色褪せていく、やわらかい布だと刺しゅうもよれてしまい形が崩れてしまうなどの課題がありました。

そこで、型崩れしない3D立体布マスクに刺しゅうを施すことで「長持ちする刺しゅう布マスク」を実現しました。刺しゅうは地元・若桜町にて熟練の技術をもつ刺しゅう加工会社の西本工芸にご協力していただき、へたりにくく洗濯しても型崩れしない3D立体布マスクに、たしかな品質のオリジナルの刺しゅうをして、企業・店舗で長くつけられる製品を目指しました。

チームオーダーメリット.001-2.jpeg 

こんなシーンにいかがでしょうか?

 

刺繍ロゴ入りチームオーダーマスクをつけることで、いつでもどこでも企業をアピールすることができます。制服と合わせてつけることで、統一感をアピールできますし、スーツや私服の時でも使えます。ぜひ、外部の方と会う際など着用してみてはいかがでしょうか?

 

深田縫製の刺繍ロゴ入りチームオーダーマスクはこちら

 

 

2022.01.24 Monday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる