2024/01/07 23:14

5周年記念イベント

5周年仮.png

ボードゲームカフェ福岡博多Friends Friendsは5周年を迎えます。これもひとえにご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

これを記念してイベントを開催いたします。

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め、皆さまと一緒に素敵な時間を共有したいと考えております。

以下がイベントの詳細です

日時:29()1400 ~ 2/12(月・祝)2300 まで

場所:ボードゲームカフェFriends Friends

            博多区祇園町4-6 平田ビル401

 

ボードゲーム大会:210()1930  ラッキーナンバー大会

          211()1930  アズール大会

                          212(月祝)1900 宝石の煌き大会

 

お気に入りのボードゲームで競い合いましょう!おもしろい景品もご用意しています。

 

1ドリンクサービス ご来店いただいたお客様には1ドリンクサービスいたします!

お誘い合わせの上、ぜひお越しください。お待ちしております!

これからもボードゲームカフェFriends Friendsをよろしくお願いいたします。

5周年記念イベントでお会いできることを楽しみにしています。

2024/01/06 23:01

新年のご挨拶

新年のご挨拶の前に

 

能登半島地震によりお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

 

2023年はたくさんの笑顔とお客様と一緒に楽しい時間を過ごせたことを大変嬉しく思っております。皆様の温かいご支援とご愛顧に心から感謝申し上げます。

新しい年が始まり、2024年もボードゲームカフェFriends Friendsをよろしくお願いいたしますさらなる楽しさと驚き、心地よいひとときを過ごせる店を目指します。新しいゲームやイベントでお客様をお迎えすることができることを楽しみにしております。

何かご要望やご意見がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

ボードゲームカフェFriends Friends