インフォメーション

2020/05/20

営業再開のお知らせ

 フレンズフレンズは全国的なコロナの流行を受けて先月から営業自粛を行っておりましたが、5月13日に福岡県が緊急事態宣言の対象から外れたことを受けまして、5月22日(金)から営業を再開します。 

 緊急事態宣言は解除されたものの、現状は完全に収束したとは言い切れないため当面の間(最低でも5月一杯)は『警戒営業』として以下の点を変更して営業します。

① 座席間隔確保のため、席数の上限を半数の22席にします。
② 店内ではマスクを着用して頂きます。(店頭で1枚50円で販売しておりますが、数に限りがあります。できるだけご持参をお願いします。)
③ 代表者の連絡先の記入(スタッフや来店者に感染者が発生した場合に連絡をとる以外の目的での利用は致しません。)
④ サービスドリンクの提供の停止、及び、フードメニューの改訂(通常ドリンクの持ち込みはご遠慮お願いしておりましたが、期間中は蓋付きの入れ物ならばドリンクの持ち込み可とさせて頂きます。)
⑤ ご利用になったボードゲームの『遊んだボドゲ置き場』への返却のお願い(クリーニングをするため。)

以上の点をご理解の上、ご来店頂ければ幸いです。
尚、営業時間は変更ありません。(平日17-23時、休日13-23時、火曜定休日)

1