お知らせ

2020-12-07 07:30:00
マルシェ完了…

おはようございます😃

12月4日から行った3日間の路地裏マルシェは、大盛況で終わり、期間中天気も非常に良い日が続きました。

これも偏に、私(yan)の日頃の行いがいいからではないでしょうか?

AFBBE11F-4ACC-4EFD-8EB6-9DF4E7C18C21.jpeg

いえ、これは……気温や湿度、気圧、風向、風速、地球の地軸の傾きなど、あらゆる自然環境の条件が重なり、たまたま3日間松阪市の晴天が続いただけなのです…

 

 

 

 

 

これはやはり、日頃の行いが良いからに違いないでしょう。

 

 

 

私の日頃の行いはさておき…このコロナ情勢の中、クリスマスマルシェにご来店いただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです( ´θ`)

 

お忙しい中足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました(_ _)

 

たくさんの出会いをいただきました。

 

今後もより一層、お客様が癒され、楽しめる居心地の良いお店を目指して精進してまいります。

416A6A52-23D7-4F4B-ADAD-7F84F9E1B643.jpeg

また、イベント期間中に店舗前の駐車場を無くしていた関係でご不便をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。

 

普段は店の前に一台駐車可能です。よろしくお願いいたします。

 

本日も天気が良く、過ごしやすい一日になりそうです。

本日は一日お休みをいただきます。

 

明日から展示予定等はありませんが、手指消毒、マスク着用、店の換気等コロナ対策を徹底して営業いたします。

 

ぜひご来店ください。

 

yan