お知らせ

2020-08-27 12:21:00

こんにちは😃

オープンから現時点で…21日と1時間25分が経ちました…あっという間に1か月が経とうとしております。

ご多忙にもかかわらず、たくさんの方にオープン当日から来ていただき、たくさんの方に温かいお言葉をいただきました。

オープン前は、コロナ感染症のこともあり、不安ばかりでしたが、皆様のおかげで、なんとか1か月乗り越えられそうです!本当にありがとうございます。感謝しかありません。

引き続きご支援ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

FB44459D-A795-4604-9D34-2A0B9C4CAE3E.jpeg

前置きが長くなってしまいましたが…

オープンイベントとして開催中のDOODLE MARKET も今週いっぱいで終了予定です!

松阪へお越しの際は、お立ち寄り下さい(*´◒`*)

 

また、オープン当日からご来店いただいたお客様に絵を描いていただきました。全部で…数えておりませんが…いーっ…ぱいのDOODLE が集まりました!

このDOODLE 達をお店に9月中展示させていただき、お客様達によるDOODLE 展覧会を開催いたします!!!

 

個性溢れるたくさんのDOODLE 達を展示させていただきます♪( ´θ`)

 

そして、9月の展示期間中にご来店頂いたお客様に、1番好きなDOODLEを選んでいただき、投票いただきたいと思っております╰(*´︶`*)╯♡

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

2C36F2C5-180E-428D-BCC2-DC6D5AD3EC99.jpeg

引き続き、コロナ感染症対策を徹底して営業中です。

 

みんなのDOODLE 見に来てねϵ( 'Θ' )϶

店長