お知らせ

2025-04-03 10:45:00

R7年・4月6日オープン

大雪の冬でしたが、ようやくオープンの準備が出来ました。

残雪も多く通常営業はまだまだ先になりそうですが今シーズンもよろしくお願いします。

セルフ営業からのスタートになります。

ナイター営業も天候を見ながら開始させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

(尚こちらへのお問い合わせは受付ておりません・お電話にてお願いします)

R7年・4月6日オーブン

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる