ニュース

寒暖差疲労!!はり・マッサージで改善☆【宮崎市/清武/マッサージはりきゅうCure/疲労/肩こり】

 マッサージはりきゅうCureをご利用いただきありがとうございます♪

 今年は、最高気温と最低気温の差が大きい日や、前日との気温差が大きい日が続いています。

 この気温の変化が激しい時期には、「寒暖差疲労」に注意が必要です。寒暖差疲労とは、自律神経が過剰に働いて体温調節をしようとするため、疲労やその他の症状が起こってしまうことです。具体的な症状としては、疲労感や肩こり、頭痛、食欲不振などがあります。

 もし寒暖差疲労かもしれないと感じた場合は、ぜひマッサージはりきゅうCureの鍼治療やマッサージを試してみてください。自律神経を整えて、寒暖差疲労による不調を改善していきます。

 当店は、お客様一人一人に合わせた施術プランを提供しています。お気軽にご相談・お問い合わせください。

 

★オススメのメニュー★

 マッサージ60分   ・・・ 3,000円

 はりマッサージ60分 ・・・ 3,500円

 はりマッサージ90分 ・・・ 5,000円

 

 当店は、時間いっぱい手もみでしっかり施術いたしますので、満足感もバッチリです!!

 マッサージは、あん摩マッサージ指圧師の国家資格取得者が施術いたしますので安心です。

1
トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる