ニュース

はり治療は痛くない!!

マッサージはりきゅうCureをご利用頂きありがとうございます♪

 

はり(鍼)治療について、「痛そう!なんとなく怖い・・・」というイメージがあり、興味はあるけど一歩が踏み出せない!という方がいらしゃると思います。

そのような方へ、『はり治療は痛くありません!!』 はり治療で使用するはりは、注射針の1/3程度の細さで髪の毛ぐらいの太さです。先端は注射針のように尖ってはなく少し丸みがあり、痛みが出にくい構造になっています。

はりを刺入すると『響き』といわれる心地よい刺激があります。筋肉に直接刺激を与えたり、ツボ(経穴)にはりをして身体の調子を整えたりと、マッサージより高い施術効果が期待できます。

 

今のはりは全て滅菌された使い捨てのものを使用しますので、衛生面でも安心です。

 

とはいえ全く痛くないかと言われると、稀にですがチクッとした痛みがでることがあります。でも本当に稀にですので安心してください!

 

当店はマッサージのみの施術も行っており、どうしてもはりが怖いという方に対して、無理にはり治療を勧めることは致しません。お客様に合った施術を提案させていただきますので、安心してご来店下さい。

 

お問い合わせお待ちしております☆

1
トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる