ご利用の流れ

❤ ステップ1

LINE・お問い合わせフォームにて承ります。打ち合わせ日から2週間前までにご連絡を頂ければ幸いです。

 

❤ ステップ2

LINE・お問い合わせフォームからご連絡頂きましたら、1営業日以内に折り返しのご連絡を差し上げます。

 

❤ ステップ3

日程を決めて、ご自宅まで打ち合わせにお伺いさせて頂きます。

 

❤ ステップ4

弊社の規約書をご覧いただきながら弊社のシステム・サービスをご説明致します。

 

❤ ステップ5

内容についてご質問等にお答えし、ご納得頂いた後契約書にサインして頂きペットシッター等料金をお預かり致します。ペットシッター前日までにお振り込でも応しております。その際にかかります振込手数料は、お客様負担で願い致します。 ご自宅の鍵もお預かり致します為ご用意願います。

 

❤ ステップ6

お世話するペットちゃんについて下記のようなご質問を致します。

 

● 年齢、予防接種の状況、排泄の回数、健康状態、日常の生活の状態、

● 食事回数、食事内容、お散歩コース

● 緊急のご連絡先

● 掛かり付けの動物病院など、1時間ほどお時間を頂戴させて頂きます。

 

❤ ステップ7

お世話中はLINEにて現状報告(写真・動画)をお送り致します。

 

❤ ステップ8

お世話終了、後日ご自宅の鍵を書留にて郵送致します。

 

 ※2回目以降頭数変化がなければ打ち合わせは、省略させて頂きます為(鍵預り・契約書にサインのみ)よりスピーディーになります。

 

 ※ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。