インフォメーション

2022-03-04 23:41:00
中医薬膳管理BASIC受講生募集

月1回×全13回(内1回は試験)

月一回の講座で年間を通して季節の薬膳を体感しながら学びます。

 

この講座は薬膳の入門編になります。

通常料金:マンツーマン:入学金4万円・講座12000円/1回×12回(お時間は都度調整)

     グループレッスン:入学金4万円・講座6800円/1回×12回(月1回固定の曜日)

              (教科書代が別途8000円かかります・試験代は入学金に含まれます)

    ※グループレッスンはご友人をお誘い合わせ頂ければ、開始時期をご都合に合わせられます。お気軽にご相談下さいませ。この講座は薬膳の入門編になります。

 

入門編合格の後は、世界中医薬学会連合会認定の国際中医師・国際薬膳管理師の資格取得コースに進級できます。

 

近年、東京・大阪・福岡では薬剤師・鍼灸師・管理栄養士の皆さんが、付加価値の資格として世界中医薬学会連合会認定の国際中医師や国際薬膳管理師の資格を取得して、東洋医学の視点から健康に対する対策を取られています。今まで熊本・宮崎・鹿児島の方は福岡や東京まで学びに通われる方もいっぱいおられます。

 

五木は九州の中心に位置し、車でしか来れませんが、自然豊かで生薬が多数自生しています。大自然豊かな五木村で中医薬膳のお勉強をしてみませんか?

福岡や東京まで通わなくても学べるように、宿泊施設も完備しています。ご希望の方はお気軽に

ご相談下さいませ。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる