インフォメーション

2016-01-31 19:02:00
IMG_0224.JPG

 オープンから2週間ちょっと。今月一番人気のコースは、ハイドロセラピーコースにフェイスデコルテマッサージの組み合わせでした!コース後しばらく体がポカポカ暖かかったそうです。ご来店ありがとうございました!

 皆様、初めはドキドキしながら来店して下さったようですが、「居心地がいいね。」とおっしゃっていただき感謝しておりますm(__)m

HPの情報が少ないせいで緊張させてしまった事を反省いたします。端末不慣れですが、少しずつ情報を公開できるよう努めてまいります!

まだまだご来店プレゼント(写真)もございます!そしてオープン割引クーポンは2月末までご利用いただけます!ぜひ、ご来店下さい。お待ちしております!

2016-01-12 21:14:00

ほんの一部ですが、店内と施術イメージをUPしました!

もうすぐグランドオープンです!是非、ご予約おまちしております!

2016-01-06 19:14:00

ホームページからの予約受付を開始いたしました。ご希望日前日の20時までにお願いいたします。当日予約はお電話にてお願いいたします。


 禁忌事項をご確認の上、ご予約お願いいたします。2名様までの予約が可能です。
2名様でご希望の方は、順次施術を行うことになりますので、お連れ様の施術中は当店でお待ちいただくか、時間をずらしてご来店していただくことになります。ご予約時、その他ご要望欄にお連れ様のお名前もご入力して下さい。

 また、未成年者の方は親権者様のご承諾を得てからご予約下さい。

禁忌事項 ※印(ハイドロクレンジングコース40分のみ施術可能です)

・ペースメーカーを装着されている方※

・妊娠中、または妊娠の可能性がある方※

・金の糸が入っている方※

・皮膚トラブルのある方

・通院や治療中の方は、お医者様の確認をおねがいします

1