インフォメーション

2015-12-31 15:55:00

2016年1月4日(月)12:00pmより電話予約受付を開始いたします。

 

 1.ご希望のコースと日時をお伝え下さい。

 (ご説明とお着替え、お化粧の時間も含め、コース時間プラス20分位の余裕を持ってご予約願います。)

 

 

 2.お客様のお名前、ご連絡先をお伝えください。

 

 当日お電話がつながりにくい場合は、お手数ですが後日おかけ直しいただくか、20:00以降はLINEにて承りますのでそちらへお願いいたします。(通話はできません)順次返信させていただきますが、21:00以降の返信は控えさせていただきます。なお、LINEにてご予約される方は、日時を第3希望まで入れていただくとスムーズにご予約いただけます。 

 

 なにかとご不便おかけしますが、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2015-12-29 17:18:00

水素は地球上で最も軽い気体。

無色・無臭・無味・無害。

水素には身体をサビつかせる「悪玉活性酸素」を退治する抗酸化力があります。そしてたくさん摂っても水素は溜まりません。細胞より小さく、素早く拡散する水素は、皮膚を通り抜けて体外へ。身体に悪玉活性酸素がなければ、体外へ抜けてしまうため、副作用の心配もありません。

身体の老化や病気・アレルギー等は活性酸素が原因の一つと言われていますが、水素を使った医学的な臨床試験や研究成果も報告されており、今水素は安全で有効な素材として認められています。美容面ではシワやたるみ、シミ、くすみ、ニキビ、肌荒れなどのトラブルに水素が働きかけ、実年齢よりも若く見える美肌に導くと言われています。

 

2015-12-29 15:48:00

株式会社 ワールドアソシエイツ社の「Hydroimpact」を使用し水素水でお肌を洗浄し、水素パックをするのが基本のコースです。

グレードアップするごとに、ポレーションや中周波、頭皮クレンジングが加わります。ポレーション、中周波に関しては禁忌事項がありますので下記をご参照下さい。

禁忌事項

・ペースメーカーを装着されている方

・妊娠中、または妊娠の可能性がある方

・金の糸が入っている方

・皮膚トラブルのある方

・通院や治療中の方は、お医者様の確認をお願いします

マッサージ等のリラクゼーションをご希望の方はオプションでご利用いただけます。

2015-12-18 01:54:00

水素水を使用したフェイシャルエステサロンです。

只今OPENに向けて準備中です。問い合わせ多数の中、大変申し訳ございませんがOPENは1月中旬を予定しております。

ご予約は2016年1月4日(月)12時より承ります。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

Butterfly Maiden

1