ブログ
2023-09-19 10:56:00
秋・・・といえば
食欲の秋・・夏の暑さで食欲が減退し、疲れの溜まっている人も多いのではないですか?
秋は体力を回復する最適な季節。
山の恵、海の恵、そして田畑の恵がバランス良く市場に出回る食べることが好きな方には至福の季節です。
読書の秋・・秋の夜長は紅茶を傍らに置いて読書を楽しむ。
ひと昔前まではこのような方も多かったのではないでしょうか。
今は本をスマホに持ち替えてということになるのでしょう。
エアコン・クリーニングの秋・・秋は四季の中で最も過ごしやすい季節。
とはいえ年々、夏と冬が春と秋を駆逐して過ごし易い季節は短くなってきているように感じます。
この過ごし易い季節はエアコン不要の季節でもあります。
ここ富士五湖エリアでは冬がエアコンの最盛期。
これから迎える冬に最高の状態でエアコンが働けるようにこの秋にクリーニング
