インフォメーション

2019-06-04 18:08:00

7月分 ロンドの足跡ご予約開始のお知らせ

ロンドの足跡のご用意までにお時間を頂く状況が続いており

ご迷惑をお掛けしております。

当店は製造者、販売員一人づつの小さなお店のため

 1日にご用意出来る製造個数は多くございません。

御来店のお客様を優先させて頂きますが

何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

  

 2019年7月分(1日~31日の営業日)のご予約の開始ですが

 

御来店の方を優先させて頂き

★6月19日(水)より御来店受付のみ開始

※6月25日(火)まではお電話での受付は全てお断りいたします。

 

 ★6月25日(火)より下記時間にてお電話での受付開始

(10:00~15:00)予約数が達し次第終了となります。

※お電話の受付開始前にご予約がいっぱいになる場合がございます。

※お店はお休みしておりますの御来店での受付は出来ません。

※受付出来るのは1回線のため、

お電話が大変繋がり辛い状況が予想されます。

当店の現状では対処、改善は難しくご迷惑をお掛けいたしますが

何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 

  

 その後は御来店、お電話ともに

営業日の営業時間以内にて、ご用意があれば御予約を承ります。

 

ご予約ですが、大・小サイズ合わせて5箱を上限とさせて頂いております。

 より多くのお客様にお買い求め頂けるよう、ご理解をお願い致します。

 

 ご予約可能なお日付は営業日のみとなっております。

※この度、7月24日(水)に臨時休業を頂いております。

御予約は承れませんのでご注意くださいませ。

 

詳しくはホームページのカレンダーを更新いたしましたので

ご確認をお願い致します。

 

 ロンドの足跡ですが、

ほぼ、ご予約制の状況が続いております。

せっかくご来店頂きましても

当日分のご用意は無いと考えて頂いてよろしいかと思います。

大変ご迷惑をお掛けしております。

ご来店前に在庫有無は必ずご確認下さいますようお願いいたします。

 

※接客中など、お電話に出られない場合がございます。

大変恐縮ですが、お時間をおいてお掛け直し頂けますようお願い申し上げます。

 (営業日の10:00~19:00にて承っております。)