浅原体験村

群馬県みどり市郊外にある、食堂・貸し農園・コテージ宿泊・バーベキュー場・そば打ち体験が楽しめる施設です。
 0277-72-0122
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 04 / 09  09:00

2023年全国旅行支援のご利用案内→終了となりました。

予算上限に達したとのことで、全国旅行支援割引の新規受付は終了となりました。

全国旅行支援のご利用してのご予約の受付を受付中です。
適宜情報更新して、整備、対応を進めていく予定ですが、以下をご理解いただいたうえでご予約をお願いいたします。
ご予約に対応できる職員も限られているため、対応に時間を要することをご了承ください。

【全国旅行支援について】

全国旅行支援に関する公式情報については、以下の情報を参照願います。

愛郷ぐんま全国割(リンク)

概略としては以下になりますが、変更となる可能性もありますので、正確、詳細な情報は上記サイトを参照願います。

  • 実施期間 3/31迄 (群馬県の場合) 
  •  割引 20%、上限5,000
  • 地域クーポン 県内加盟店で利用可能、平日2,000円、休日1,000円を配布
  • 1人あたり料金、平日3,000円以上、休日2,000円以上が対象
  • コロナ対策 ワクチン接種3回以上かPCR検査等による陰性証明が必要
    11歳以下はコロナ対策を満たす家族同伴で可
    ※全員がコロナ対策の条件を満たす必要がありますのでご注意ください。

全国旅行支援は全国的な旅行割引の枠組みですが、地域クーポン券は各都道府県での発行ということもあり、地域クーポン配布も含めて群馬県で取り決めたものが、愛郷ぐんま全国割とご理解ください。

また、全国旅行支援をご利用になるには、利用者側でStayNaviというサイトで全国旅行支援の「割引クーポン」を発行する必要があります。
利用者側で発行手続きをする全国旅行支援割引クーポンと事業者(宿泊施設)側でお客様に配布する地域クーポンは別のものですので、混同しないようご注意願います。

【浅原体験村での対応内容】

 <宿泊プラン>

素泊まりプランでの愛郷ぐんま全国割適用

 通常のコテージ宿泊料金(コテージ1棟毎料金と追加人数料金)のみが全国割の割引対象となります。

宿泊オプションセットでの愛郷ぐんま全国割適用

 コテージ宿泊に以下のオプションをセットすることができます。オプションを含めた合計額が全国割の割引対象となります。
 宿泊予約時にオプションもご指定いただく必要があります。
 (お客様による割引クーポンの申請時に金額に対して割引となるため、クーポン発行後に追加したオプションは割引対象にはなりません)

 ①バーベキュー用肉(牛カルビ・豚肩ロース・鶏モモスライスのセット約500g):2000円
  (仕入れの都合上、オプションとして選択の場合は1グループで2人前以上とさせていただきます。)
  肉のみのご提供です。野菜などの他の食材、調味料などは持ち込みをお願いします。
  室内のホットプレート、コテージテラスのスペースでのバーベキューは可能です。
  コテージのテラスでのバーベキューの場合は、鉄板、網、炭をご持参ください。
  別オプションでバーベキュー場、炭もご利用いただけます。
 ②飲み物(缶ビール3本またはお茶ペットボトル3本):1000円
 ③もりそば:600円、もりうどん:500円(宿泊翌日の昼のご提供) 
  ※水曜日は定休日のためご提供できません
   お食事時間を11:00、11:30、13:00、13:30、14:00からご指定いただきます。
 ④生そば(宿泊日のご提供):650円
 ⑤バーベキュー用炭(約1.5kg):600円(宿泊向け料金)
 ⑥バーベキュー場利用1区画(4名程度、鉄板1枚、炭1.5kg付、17:00以降):1575円

<予約の受付>

お客様には愛郷ぐんま全国割の内容を事前にご理解いただいている前提で、コテージの宿泊、宿泊に伴うオプションのご予約を承ります。
予約確定の結果として、お客様側での全国旅行支援の割引クーポンの発行時に必要な情報(予約番号、プラン名、金額)をお伝えします。
通常予約はご利用2日前までとしておりましたが、全国旅行支援ではお客様側の手続きもあるため、3日前までとなります。

<チェックイン時の対応>

チェックイン時の本人確認書類、コロナ対策証明、全国旅行割割引クーポンの確認・受付処理、地域クーポン券の配布
全国旅行割割引クーポンの発行はお客様に実施いただき、ご持参(紙またはスマホ画面)いただきます。
コロナ対策の証明もご持参(紙またはスマホ画面)いただきます。
精算時に地域クーポン券を配布いたします。

【お客様側での手続き】

お客様側では以下の対応をお願いします。

1.全国旅行支援、愛郷ぐんま全国割のご理解、浅原体験村での宿泊、宿泊オプションの料金の把握

2.ご利用日、ご利用人数、宿泊オプションの決定

3.浅原体験村への電話予約(利用日の3日前まで)

問合せフォームからのご連絡も可能ですが、対応できる職員が限られており、対応が遅れる可能性があります。
電話予約後にメールでのやりとりも発生します。
後続の手続きも踏まえ、3日前までご予約をお願いします。

4.全国旅行支援割引クーポンの発行(チェックイン時まで)
下方の【全国旅行支援クーポン発行手続きへ】にあるバナー(リンク)またはをクリックして、割引クーポンを発行手続きを行ってください。

StayNaviというサイトで、会員登録などが必要となります。
手続きについては、リンク先の画面表示に従って操作をお願いします。
(リンク先を辿っていくと浅原体験村の検索等が必要となり、わかりにくいかもしれませんが、全国旅行支援のシステムですのでご了承願います)

5.チェックイン時の全国旅行支援割引クーポン、コロナ対策証明、本人確認書類の提示

何れか一つでも確認できないものがあれば、全国旅行支援は適用できないので、予めご了承願います。
清算手続き後、地域クーポン券を受け取ってください。

6.地域クーポン券の利用

地域クーポン券はregion PAYという地域通貨のQRコード情報を紙に印刷したものです。
地域クーポン券の利用方法は以下の2通りとなります。

a. region PAYアプリの使用
スマートフォンなどにregion PAYアプリをインストールし、region PAYアプリで地域クーポン券のQRコードを読み取ってクーポン券の金額をチャージ、地域クーポン券取扱店でregion PAYアプリを使用して支払いを行ってください。
region PAYアプリでの支払いは、利用者が店舗のQRコードをスキャンして支払う方法、利用者が提示したQRコードを店舗側がスキャンして支払処理を行う方法の2通りがあります。
b.紙クーポンの使用
紙の地域クーポン券を地域クーポン取扱店で提示して支払いを行ってください。但し、地域クーポン取扱い店でも紙クーポンが利用できないお店があります。
(浅原体験村も紙クーポンでのお支払いには対応できません)


【関連リンク】
 <全国旅行支援クーポン発行手続きへ>

 

 <全国旅行支援クーポンの浅原体験村予約情報登録への直接リンク>

上記バナーのリンクから予約情報の登録までたどり着けない場合は、以下のリンクから予約情報を登録してください。
https://gunma-pr.staynavi.direct/stay/reservation/1250253/21?view_type=1

 

 <地域クーポン利用region PAYアプリの説明>

https://www.gunma-trip.jp/pdf/traveler_coupon0117.pdf

2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる