日記

2021-09-02 17:34:00

元氣なパピーに癒されに

 ホヤホヤパピーさんに逢いに行きました!

21-09-02-16-06-50-779_deco.jpg

 

数年来、お世話になっているRさんのイケメンパピー男子 ひかるくん4か月💛

 

「ドライフード食べなくなったから、どんな食事をあげたらいい?」

のお問い合わせに、お伺いしました。
(お前が逢いたかったダケやろ~のツッコミは無で)

元々、手作りゴハンをされているベテランさんですから
お伝えすることも、多くはありません。

パピー期のお食事は相当に大切で。
一定の身体の大きさや体質が決まると言っても過言ではないと思います。

元氣の有無、お目目チカラ、毛並み、毛艶など拝見しますが
ひかるくん、パーフェクトな位。
パピーさん、特有の毛並みや肉球の感触に癒されました。
これからの成長が楽しみですね♬

Rさん、ひかるくん有難うございました💛

21-09-02-16-07-18-824_deco.jpg

 

「おい!オマエ!おやつよこせ!!」 
直ぐ下僕と化すツカハラです

ご愛犬さんのご飯で「コレどうかな~?」と疑問をお持ちの飼い主様
お手伝いさせて戴きますよ🐾