日記

2021-08-23 16:42:00

逢いたい人に会いに行く!

今年のテーマ 

21-08-23-16-37-12-533_deco.jpg

 

本日は、私のツブヤキです(笑)

私の今年のテーマ
「逢いたい人に会いに行く」
「いつもとは違う行動を」
に沿って、2週続けて”逢いたい人”に逢いに行ってきました!!

先週は博多へ ライフコーチかめちゃんこと 亀井弘喜さん
昨日は大分へ まちつくりコーディネーターはなりんこと 大花慶子さん

お話会に参加してきました。

おふたりとも、ずっとずっとYouTubeを拝見してきて・・・
まさに「有名人!」( ´艸`)ドキドキ。
共に、お話にぐぐぐっと引き込まれる、あっという間のお話会でした。

かめちゃんもはなりんさんも全く同じことをおっしゃっていました。

「その土地でコミュニティーを作って、大切なことを伝えて下さい!」と。
これからは、そんな時代だと。
私も深く共感しています。

最後に、はなりんさんのお言葉で、印象的だったお言葉を。

「地球🌎を傷つけることは、自分を傷つけること」

 

”自分を愛するヒト”たちとのコミュニティつくりに動きはじめます!!😃💛