日記

2023-05-27 16:31:00

大好評でした♬

これ1本で無敵?!

23-05-26-21-31-52-677_deco.jpg

昨日はナッツソルトWS@Linkルーム でした。

先日の緑花工房様でのオープンガーデンイベントで
限定数だったWS。
今までは「ハーブソルト🌿」を定番としておりましたが
「なんか飽きたな~」(笑)

出てきたのが、「ナッツソルト」

イベントで先に入手下さった方からは
「もう、美味しくてそのまま食べちゃってるよ」
と(≧▽≦)

 

リクエスト頂戴したので開催となりました~。

23-05-26-21-30-08-050_deco.jpg23-05-26-21-37-18-389_deco.jpg

 

あっと言う間に完成~♬
いろんな食材でご試食して戴きます。

素材の味が楽しめて
「(ナッツソルトが)合わない食材ってあるのかしら??」と思う程。

ご参加の方からは
「もう、ドレッシング不要だね」のご感想。

「直ぐ無くなりそうだよ」とのお声。
その時は、また作りにいらして下さい。

ご興味おありの方はお声かけ下さいね♬
最低2名様からWS開催OKですから~💛