日記

2021-07-31 19:37:00

【保存版】ペットさんのお声が聴きたい方へ その②

100頭いれば100通りの伝え(感じ)方

21-07-31-19-33-46-810_deco.jpg21-07-31-19-35-31-767_deco.jpg

 

↑先日、靈氣ヒーリングを受けて下さったピットブルさまのおふたり💛
おふたりとも、可愛かった✨✨✨🐾

 

前回に引き続き、”あくまでも私個人の感じ方”なので悪しからず(;'∀')

私が良く受けるご質問です。

「どんな風にペットさん達からのメッセージを受け取るのですか?」

ペットさんによって様々なのです。
・おしゃべりさんで、機関銃のようにお喋りしてくれるコ
・ただ、ヒトコト、(単語で)ぽつぽつ伝えてくれるコ
・感情で教えてくれるコ
・映像で見せてくれるコ
・色々ミックスで伝えてくれるコ

もう、ホントにその子その子で違うのですね。
で、その子の性格にもよりますが
ご家庭でも、飼い主様が良くお話する方であれば、テンポの良いお返事が貰えます。
ですから・・・
あまり、話しかけれていないペットさんだと、なかなか難しい時もあります。
(や、コレはワタシの力が無いって話です、きっと💦💦💦)

今回の「ペットさんとお話させて下さい!」企画で、連続してお話させて戴くと
十人十色・・・いえ 十ペット十色

だから、楽しいのですけれど。


愛する、ペットさんたちには、沢山沢山、言葉のシャワーを浴びせ続けて下さい。
それも
ポジティブな言葉!✨✨✨
可愛いね~、美人だね~、カッコイイね~、天才~、お利口~などなど

決して、怒鳴ったりしないで。

因みに、”飼い主様の悪口”は聞いたことが無いのでご安心下さい( ´艸`)