日記

2021-07-21 21:04:00

楽し過ぎた、美魔女会(1日目)

相当な情報量でした😁

21-07-20-20-58-21-299_photo.jpg

 

待ち遠しかった?!

Aanannda 美bodyコーディネイター(またの名を”筋骨格マニア”)のMie先生

とのコラボセミナー。
セルフエイジングエクササイズ
開催日でした。

もう、スタート時から笑いが絶えず

21-07-21-13-54-44-380_photo.jpg21-07-21-13-54-20-902_photo.jpg

 

21-07-21-14-04-13-430_photo.jpg

Mie先生の恋人、「ブルック君」(骨格模型)を使いながら説明。

21-07-21-21-08-10-686_deco.jpg

私も、どさくさに紛れて(?!)触って戴きました(笑)

 

まずは、ご自身のお顔を写真撮影

左半顔(頭)だけを触って戴きます。

鏡で確認、そして再びお顔撮影。
明らかに左右のラインが変わっています!!!

残りのお時間で右半顔(頭)を触って

再び、写真撮影。

参加者様のお写真は、公開出来ませんが、私の下半分にフォーカスしたものを。

21-07-21-20-54-08-697_deco.jpg

何よりも、顔色が明らかに違っています。
(クスミってやつですね😢)
ほうれい線の影も薄くなっています。
これは、セミナー中の写真なので、変化もわかりにくいですが
時間が経つほど、明確になってきます。

ご参加下さった皆様有難うございました。
2回目、3回目も楽しんで戴けますように、研究しておきます。

そして

「単発でも受講してみたい!!」「〇〇の場所でもやって欲しい!」
など、ご検討なさっている方は、お気軽にご連絡ください💛

 

おまけ
↓参加者のおひとりから、戴きました( ´艸`)

21-07-21-21-03-20-778_deco.jpg

がんばらなきゃ💦(笑)