日記

2022-07-13 21:32:00

ネコ部の皆さんも是非❗️

 猫好きさんも一緒に楽しみましょ~~♬

22-07-13-16-10-12-028_deco.jpg

 

7/16土曜
フードファクトリーFLEXさん でのドッグイベントですが
勿論
猫好きさんにも楽しんでほしいから!!
ネコ部の代表として
緑花工房さま にもご出店戴くとことなりました~(👏パチパチパチ)

22-07-13-16-24-34-986_deco.jpg

可愛い💛猫さん雑貨🐈

22-07-13-16-24-57-872_deco.jpg

これまた、カワイイアニマル雑貨のお宝✨✨✨

22-07-13-16-25-12-320_deco.jpg

室内用グリーンも🌿🌿🌿

緑花工房ファンの皆様、見逃せませんよ~🐾

会場が更に更に華やかになりそうですね🌈

”ネコさん派”の皆様もお待ちしております♬

店内のマナーについて
⧉ リードで店内を歩くわんちゃんにつきましては、マナーベルト(マナーパンツ)着用
⧉ リード必須
⧉なるべくバギーorスリングで、わんちゃんの保護を。
⧉ テーブルへの乗り上げはご遠慮ください。
⧉ もし粗相をしてしまった場合の排泄等は飼主様で処理をお願いします。
⧉わんちゃん同士のトラブル、事故等は一切責任を負い兼ねます。
⧉ヒート中のわんちゃんは、ご遠慮ください。