日記

2022-05-21 22:28:00

暫く動き回っている、 みたいです。

「明るい未来」しか言わない方

22-05-21-22-01-19-628_deco.jpg22-05-21-22-01-53-634_deco.jpg

AngelHeartで
星読みタロット師JUNKOさんの鑑定会募集をかけると
ものの数分で満席になってしまう、人気占星術師さん。

この度
星読みタロットカウンセラー 琥珀 さん
として新たなスタートをきられました。
インスタ➡星読みタロットカウンセラー・琥珀(@kohamil_2014) 

改名後初の鑑定会。
ご参加して下さった、はじめましての方もリピーターさんも
「も~~楽しかった♬」
のヒトコトにつきます。

私の鑑定枠もずっと取れずで(笑)やっと、本日2022年鑑定を伺うことが出来ました。
(半分終わっているけれど(;'∀')💦)

引き続き、学びなさい、高めなさい!
のメッセージ。(カードが驚くほど同じものばかり出てくる(;´・ω・)💦)

そして、最後は目的のものを見つける為に

動け!遊べ!のメッセージ(笑)

きっと・・・
私はまた、別のスタイルで皆様とお付き合いさせていただく事になりそうです。
その”「目的地」を得るための旅”を暫く続けようと思います。

琥珀さんは
安心する未来しかお話されません。
琥珀さんの
一言、一言が支えであり、励みであり、上を向いて歩いて行こう!!
と思わせて下さる、占星術師さんです。
ぜひ、鑑定を受けて見られてはいかがでしょうか?
(インスタDMからお問合せ、されてみて下さい💛)

AngelHeartは下半期も更に動き回ります!!!