日記

2022-04-11 23:51:00

「カラダの本来の姿を取り戻す」旅路の途中

不調の原因を知る!

photo-1599447292411-637efa33e046.jpg

憧れます↑このしなやかさ・・・

 

週に一度のピラティスレッスン。
しなやかさが欲しいのですがなかなか・・・。

トレーナーのMie先生は的確に「ここがオカシイ!だからこう動いて!」指摘してくださいます。
その度に、私の就寝前の”(復習)ほぐし時間が長くなる”(笑)

 

私たちの身体はよくできていて、ズレたらズレたなりにも動いてくれますけれど
連動しておりますから、長期間そのままだったら、絶対に不具合が起きます。

「固まって(固定化もしくはロボット化)」しまう前に、チェックして戴いてみてはいかがでしょうか?
体験レッスン、してくださいますよ♬

きっと、想像以上
”酷い状態”
ですよ、きっと。
(今の私がそうですから(笑)毎週凹んでますから)