日記

2022-03-30 18:56:00

ついにデビューか?-3

春から本格的に...

22-03-30-18-55-02-692_deco.jpg

 

今まで
「リンパドレナージュ、教えないですか?」とか
「ヘッドマッサージ、教えてもらえませんか?」とか
散々言われてきたのですけれど・・・。
そのたびに
お断りしておりました。
理由は・・・

「”教える”って相当に大変」って思っていたからです。
実際”インストラクター”の経験もあるのですが
どの世界でもあるように、「向き、不向き」があって・・・。(ごにょごにょ💦)

今回は、(諸事情あり(;'∀'))
ホットストーントリートメント
を遂にお伝えさせて戴きました。

22-03-30-18-54-24-673_deco.jpg22-03-30-18-54-48-458_deco.jpg

佐賀にはホットストーントリートメント、されているサロンがとても少ないのです。

でも、ほんと、お客様の評価も有難い事に良くて、
正直
「私もホットストーン、受けたいいいいい~」と思いながら
お身体触らせてもらっております(笑)

ホットストーントリートメントサロン、増殖計画!!

春からスタートしようと、ひそかに(?)計画中です。
ご興味のある方は、お声かけ下さい💛