日記

2022-03-28 18:28:00

ティートリーで取れた!-1

 自然のチカラ、そして自然治癒力が一番いい!

22-03-28-18-19-35-711_photo.jpg

 

2か月くらい前でしょうか・・・?

自宅の犬を撫でていたら・・・
お耳の内側に、ポツっとできもの発見!!!
(見た目では全然わからず、触ってわかる感じでした)

「いつの間に!」(脂肪の塊?ニキビみたいなもの?)

暫く様子を見ていましたが、特に変化なし。

それから、気づいた時だけ(1日1回)ティートリーを塗布。
すると、だんだんカラカラ乾いた感じに。
そして、昨日
 

22-03-28-18-25-47-987_deco.jpg

 全然わからない↑

なくなってる~~~(≧▽≦)

いつの間にか、無くなっていました。
(本当は、”かさぶた”みたいのものを写真にのこしたかったのにっ)

ティートリーを塗布していたのは毎日ではありません。
気づいた時だけ。1か月もかからなかったように思います。


再び、純粋な精油の力を見せて貰いました🍀♬

注意:ご愛犬さんやご自身に使用されます場合は自己責任でお願いします。
特にペットさんは獣医さんの指導の元、お使い下さい。
精油の品質には十分ご注意下さい。(雑貨扱いの精油は絶対に塗布しないで下さい)