日記

2022-03-25 21:18:00

日々ケアの重要性

2か月ぶりの足ツボケア

22-03-25-21-12-49-339_deco.jpg22-03-25-21-15-25-116_deco.jpg

本日は、マサちゃんのミラクル足ツボ会でした。

1月はワタシの枠が取れず・・・
2月は足ツボ会は開催なく
要は2か月ぶりのケアでした。
また、先月ギックリ腰をしてしまった
私の身体は(予想していましたが)恐ろしい事になっておりました。

22-03-25-21-14-38-810_deco.jpg

& どこを触られても激痛( ;∀;)⚡⚡⚡

足も、身体もがっつりほぐして戴いて・・・

22-03-25-21-13-41-717_deco.jpg22-03-25-21-17-12-709_deco.jpg

(右)「後」が指が細くなってますね~♬別人みたいです。

おかげさまで、頭もカラダもスッキリ~~~✨✨✨流して戴きました!!
明日から、またおシゴト、がんばれます💪

日々の身体ケアの重要性を改めて体感できます。
マサちゃ~~ん、有難うございます!!

来月は4/21木曜です。
是非、マサちゃんの神の手で癒されてくださいね~~💛