日記

2022-03-07 20:53:00

豹変されました!

更に”確信”出来ました 

22-03-07-11-05-42-267_deco.jpg

 

先週末は、熊本ケアDAYでした。

お邪魔しているお宅にも可愛い🐶ワンズさんがいらっしゃいます。
時々ですが、🐶さまのお身体も触らせて戴きます。

22-03-07-11-04-21-674_deco.jpg

22-03-07-11-10-44-158_deco.jpg

ご健康ではいらっしゃるのですが、なんとなく元氣がどこかに隠れてしまっている感じのレンちゃんでした。

で、レンちゃんにお尋ね・・・

22-03-07-11-07-32-857_deco.jpg

 

教えて下さったので・・・ 

22-03-07-11-08-58-729_deco.jpg

 

オーナー様へ、レンちゃんの氣持ちをお伝えさせて戴きました。

マッサージ後は人同様、トイレにも行きたくなるものです。
レンちゃん、🚻御用がお済になると・・・

\(^_^)/ひゃっほ~~~♬

突如、テンション👆👆👆

大好きなオーナー様にお氣持ちが伝わったら、嬉しくて♬♬♬
多くの方から、(対話後の)変化は伺っておりましたが
こんなに、目の前で変わって下さるとは( ´艸`)ウレシイ限り。

「ペットさんとの対話で、ペットさんは良い方へ変わる!!」
確信しました。

3/31迄、ゲリラ的(笑)イベント行っていますよ♬
お試し下さい💛