日記

2022-01-14 21:33:00

”消化”はとてもエネルギーを使う

明らかな体感

7J9A1207.jpg

先日、皆様にお願いしました
「私に”美味しい”を与えないで下さい」のお願い。

数名の方が、メッセージを下さいました(笑)

「いつからするの?」
「もう、何も食べていないの?」
「一切、何も食べないのですか?お腹すきませんか?」
「何日間するの?」等々。

まだ、準備段階なので、一日一食ペースです。

その一食も少ないのですが
たまたま、昨夜はいつもより多目に食べてしまいました。
すると・・・
もう、眠たくて、眠たくて。(HPも開けませんでした💦)

消化は相当な体力を使う事が、今までより明らかに分かりました。

動物さんたちが体調が悪い時、食事をしない理由
ご高齢者の方が「欲しくない」と仰る
その理由は、ココにあると。

皆さんも「一食抜いてみる」されてみませんか?
身体が軽くなったり、頭が冴えたりするかもしれませんよ~( ´艸`)✨✨✨