日記

2022-01-11 22:11:00

アナタから触ってもらった人や動物は・・・

 髪 = 神

CENTER_0001_BURST20220111192009542_COVER.JPG

 

私が使用しているヘナ剤を作られた
森田要先生に(9/7に引き続き)逢いに行って参りました!!

森田先生はとても分かり易く、笑いを交えお話してくださるので
2時間があっという間です。

先生曰く
髪は神が創造したもの。完璧に決まっている。
だから、自分の髪に文句を言うべきではない。
そのままで十分美しいのだから。
(パーマ液やカラー剤で壊してはいけない。)

自然がなにより美しい✨✨✨
心に響くお言葉です。

 

22-01-11-22-35-42-891_photo.jpg

フェアトレード、米国オーガニックプロフラム、有機生産国家program
オーガニック認証機関、ヴィーガン協会、動物実験なし、ハラール認証等など!
凄いクオリティの製品です。

 

DSC_0826.JPGHORIZON_0001_BURST20220111192356920_COVER.JPG

もう、本当に尊敬します。

そして・・・
9/7も
「あなたはそのままでいい。あなたと関わる人はみんな幸せになるね」
と感激のお言葉を頂戴しましたが・・・。

今回も森田先生のお言葉をなにかお伺いしたくて。(髪伸ばせとかもっと短くとか・・・)

私「先生、私は今のままでいいですか?短くて大丈夫ですか?」

先生「今のままで大丈夫。今回も前回と同じエネルギーを出しているね。
   あなた、何の仕事していた?」

私「人や動物のお身体を触らせて貰っております。」

先生「そう。治るわよ。」

私「え??」

先生「あなたから触って貰った人や動物は身体の悪いところが治るわよ。

私「ええええ💦💦💦あ、あ、有難うございます💦💦💦」

と、もう涙出そうでした。

DSC_0827.JPG

 

あなたは、今の自分に「これでOK!」出せますか?

更に更に、身が引き締まる想いで帰路につきました。
さあ、これからも顔張りマス💪💛