日記

2021-12-29 23:40:00

薄毛改善のご報告

1か月で見違えるほど!!

我が家で現在お預かりしております、キャバリア、トライカラーの男の子。
うちに来た11/24は・・・

21-12-29-00-12-42-068_deco.jpg

 

 

 

お耳の毛はまばらで・・・(落ち武者みたい・・・)

21-12-29-00-10-17-989_deco.jpg

背中も、こんな感じでした( ;∀;)

しかし、約1か月経った今

21-12-29-00-15-00-703_deco.jpg

ピッカピカになりました!

21-12-28-23-55-16-310_deco.jpg

21-12-28-23-55-59-038_deco.jpg

21-12-29-00-13-40-823_deco.jpg

毎日、一緒に過ごしていると、変化は分かりにくいものですが
こうして、一か月前の写真と見比べると一目瞭然。

この改善理由は、勿論食事やサプリメント、シャンプー剤等はありますが
私が「大きな理由はきっとコレ!」と思っているのが

運動

です。
なにより、彼は若い(推定3~4歳位)!
その欲求を満たしてあげる様に、自宅でも、お外でも存分に”発散”させてあげることを心がけていました。
血流を良くしてあげて、デトックス、デトックス!

だから、1か月でこの変化だったと思います。(o^―^o)

私がいつも寝言のように唱える、コトバ。
栄養
運動
休養

私も彼を見習って、↑更に実践していきたいと思います💛