日記

2021-10-20 22:46:00

冷えとり大作戦-1

辛いシーズンがやって参りました!

急に寒くなりましたね(;´・ω・)

私は幼少期からの”筋金入りの冷え性”🐧です。
もう、すでにヒーターと共に過ごしております(;'∀')早いですか?

「冷えは万病の元!」
ですから、今年も”冷えとり大作戦血行決行です!!

これからのシーズン、私の冷え取りアイテム、ご紹介して参りますね。
どれだけご紹介出来るか楽しみデス(*'ω'*)

まずは一つ目、基本の

21-10-20-22-44-09-840_deco.jpg

 

一年中、ソックス履いています。
しかも、重ね履き。
皮膚と触れる素材は「綿」と決めています。
(本来ならば「絹」が良いのですが・・・ビーガンなので極力綿素材で)

頭寒足熱」は基本ですから。
足元編は暫く続きそうです(笑)

皆様の冷え取り情報も教えて下さい💛