毎日かな?ブログ

2022-11-26 00:18:00

更新しなさすぎでした。反省中です。

ご無沙汰しております。

こちら、更新しなさすぎですね。

反省しております。

なんせ、バタバタしておりました。

 

11月は誠先生の舞台「focusアップデート」の練習が増え、早朝から練習だったり終電で帰って来たり。

6ヶ月の娘は上の子から風邪をもらって熱を出したり(赤ちゃんの風邪って大変)、あずき先生のおばあちゃんが突然亡くなったり。

スタジオのレッスンにも影響するような出来事もあり、本当に目まぐるしい毎日を送っておりました。

 

やっと、落ち着いてきたこの頃です。

(でもまた娘は風邪をひいています)

(ずり這いが上手になってきて目が離せません)

 

今年も残すところ1ヵ月に迫ってきました!

わぁぁ、大掃除しなきゃ!!