お知らせ

2021-06-20 11:33:00

平素は、当店にご来店いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除に伴い、営業を再開させていただきます。

感染症対策により、安心安全にご案内するため、お電話にてご予約をお願いいたします。

 

令和3年6月23日より営業再開いたします。

まん延防止措置により下記の時間にて営業再開いたします。

 

昼席 

12:00〜14:00 (.O13:00)

夜席 

17:00〜21:00 (.O20:00)

酒類提供時間 11:00〜20:30

 

以上

ご協力のお願い

当店での8つの感染症対策の取り組み

ご利用に際して、お客様にも感染防止に、何卒ご理解とご協力をお願いたします。

1、入店時の検温、手指消毒 *発熱が確認された場合はご入店いただけません。

2、座席間隔の確保・全室空気清浄機・ご利用後はオゾン消毒

3、定期的に換気を行うため、窓や入り口を開放いたします

4、お食事中以外のマスク着用の推奨

5、同一グループの入店は、原則4人以内とすること

6、従業員は出勤時、検温・マスク着用での営業をいたします。

7、密接・密集を避けるため席数を減らしております。なるべく、間隔を開けて密接になる状況を避けてご利用をいただきますようお願いいたします。

8、滞在時間が長くなると感染のリスクが高まります。長時間ご利用のお客様には、スタッフからお声がけさせていただく場合がございます。

今後状況を見て営業時間の変更する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

早蕨山荘 赤政 店主 福永善夫

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる