ORGANIC HAIR SALON HACONIWA

Welcome to our homepage
オーガニックヘナ専門店ハコニワです。

自身や家族が化学物質の害に悩まされた経験から、身体と地球に優しいサロンを作りました。

一般のカラーやパーマ・縮毛矯正等のメニューはない為できることは少ないですが、ヘナやハーブの力をお借りして、ナチュラルなヘアスタイルをご提案していきたいと思っております。

インフォメーション

2021-03-26 10:16:00

店主の考え

店主の考え

昨年より続いています今回の騒動ですが、当店の対策は一年経った今も何ら変わりはございません。(過去のインフォメーションをご覧下さい)

当店の対策、方針を受け入れるのが困難な方はご利用いただかない方が賢明でございます。

 

かかるもかからないも自身の免疫力の問題ですし、外側に責任を押し付けるのはいかがなものかと思っております。

 

怖い、不安だと思うならば自身の内側を強化するしかありません。体力、知識ともにです。

 

騒動が終わる終わらないも一人一人の意識を変えるしかないと考えております。

 

普通の美容室とは違い薬剤を使うことはなく、年齢関係無く安全に施術出来るヘナしか扱っておりません。

お客様と自身、地球の健康を守る為にお仕事させていただいております。

 

それだけは変わることのない信念ですので、どうぞお見知り置きを^_^

 

1

Today