下記のとおり説明会開催の案内がありました。
申込を希望される方は10月15日(木)までにFAXまたはメールにて申込ください。
**説明会概要**
1.開催日時 令和2年10月20日(火)15:30~16:30
2.開催場所 ニューウェルシティ宮崎2階「関之尾・霧島」
3.定員 60名
4.内容 公募要領等に基づく全般的説明(50分)
5.問い合わせ先 宮崎中小企業団体中央会 tel:0985-25-2271
(申込先)FAX:0985-27-3672/E-mail:monodukuri@himuka.or.jp
6.その他 新型コロナウイルス感染防止対策のため1事業者につき1名のみの出席
当日はマスクの着用をお願いするとともに、発熱や体調不良の方は当日の入場はお控えください
7.詳細は下記のURLをご覧ください⇒http://cms.himuka.or.jp/display.php?cont=201001153858