インフォメーション

2020-08-10 10:07:00

【臨時休業のお知らせ】

 

すみません😣💦⤵

昨日に引き続き未だ貧血でクラクラフラフラしております。

三連休は営業するつもりでいて、告知までさせて頂いたのに結局1日も営業出来ずに

申し訳ありません。。。

本日(8月10日)も臨時休業を頂きます。

ご来店の予定を立てて下さっていたお客さまには大変申し訳ありません💦

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

次回の16日(日)はオープン出来るように充分体力をつけときます!

 

 

雑貨屋Kiitos 店主


2020-08-09 10:33:00

 すみません。m(_ _)m

昨日に引き続き、未だ貧血でクラクラフラフラしております。

申し訳ありませんが、本日(8月9日)も臨時休業とさせて頂きます。

ご来店の予定を立てて下さっていたお客さまには大変申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

Kiitos 店主


2020-08-08 10:23:00

本日(8月8日)は営業する予定でしたが、店主急病の為、臨時休業とさせて頂きます。m(_ _)m

ご来店の予定を立てて下さっていたお客さまには大変申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、コロナではありません。

持病の貧血で頭がクラクラしてしまって…。。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな状態ですので、明日以降の営業もどうするか様子を見つつ決めようと思います。

もしお休みさせて頂く場合はまたこの「お知らせ」とインスタでお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Kiitos 店主


2020-08-01 17:49:00
8月の営業日のお知らせ

 

8月は

2日(日)、8日(土)~10日(月・祝)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)

の12時~16時に営業致します。

 

また、関西の新型コロナウィルス感染の状況によっては予定していた営業日を臨時休業日にせざるを得ない場合がございます。

予めご了承ください。

お休みにする場合はこのHPとインスタにてお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

なるべく換気をよくして消毒用アルコールを常備したりと感染対策をさせて頂きますが、お客様の方でもマスクの着用のご協力をお願い致します。

マスクの着用をされていないお客様は申し訳ございませんが入店をお断りさせて頂きますのでご承知おき下さい。

 

 また、30日(日)はご近所の飛鳥歴史公園さんのセミナールームで、シーグラスを使ったアクセサリー作りのワークショップを開催致します。

こちらの会場では雑貨の販売も致しますので、ワークショップ参加のお客様以外の方も是非のぞきに来てくださいね。(*^-^*)

 

 

Kiitos店主 元田

 


1