インフォメーション

2020-03-27 20:42:00

こんにちは。

雑貨屋Kiitosです。

本日は大事なお知らせがございます。

 

今、私達の周りでは異常な事態が起こっています。

 

新型コロナウィルスの影響により外出自粛要請。日用品・食料品の買い占め、品切れ。

不安が不安を呼ぶ負の連鎖・・・。

外国では1日に信じられないほどの人が亡くなっているといいます。

 

このウィルスに感染した人の内、8割は本当に軽くて済んでしまうといいますが私はそれが本当に怖いです。

無自覚の内に人にうつしたりうつされたりする可能性があるということが・・・。

私の家族にも持病を持つ者がおります。

もし、知らぬ間に私が感染してしまい家族にうつしたら・・・と、そんな考えが頭から離れません。

 

何かあってからでは遅いのだと、連日のコロナに関する報道を見ていて強く思いました。

 

そこで、苦渋の決断ではございますが、4月15日(水)まで『雑貨屋Kiitos』の営業をお休みさせて頂くことにしました。

これから桜もキレイに咲いて本当に良い季節になっていくのに残念な気持ちでいっぱいですが・・・・。

お店に行くのを楽しみにされていたお客様には本当に申し訳ございません。

こんな状況ですのでどうぞご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

4月15日(水)以降の営業につきましては、世間の状況等をみまして慎重に検討しようと思います。

またお知らせ等ありましたらこのホームページとInstagramにてお知らせさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

皆様もどうかご自身とご家族のお身体を大事になさってください。

 

早くこの事態が終息するように願ってやみません。。。

 

 

 

雑貨屋Kiitos 店主


2020-03-17 12:51:00

3月21日(土)はお休みの予定でしたが、営業することに致しました。

12時~16時までの短縮営業ですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。(*^-^*)

 

Kiitos店主 元田


1