助産院スケジュール
助産院以外が主催のクラス・イベント 2025-02-08 (土)
産前産後ヨガ@さんさん広場
日時:10:00~11:30
場所:親子つどいの広場 西八王子さんさんひろば
(八王子市散田町3₋16₋20₋1F)
対象:妊婦さん(16週目以降の経過順調な方)、産後ママさん(6か月まで)
ご兄弟・ご夫婦参加大歓迎
ご予約先:さんさんひろば 042₋673-5688
妊婦さんはひろばの登録未でも、お電話でご予約可能です!
(ご来場当日に、ひろばの登録をしていただきます)
いつもクラスをさせていただいているさんさんひろばにて、
マタニティさんと産後ママさん(お子さん6か月まで)向けのヨガクラスをやります。
特に妊婦さんは、ぜひご参加いただきたい!!
健診ではなかなか聞けない不安や疑問、
こんなこと聞いていいのかな?っていうようなこともご相談いただけます。
ヨガは、緩やかなな動きのものがほとんどですので、
身体が硬くても全く問題なし、運動していなくても大丈夫です。
気持ちよく体を動かすと、妊娠中でもこんなに体がすっきりするのね、とか
お腹が柔らかくなっていつもより赤ちゃんが動いているな~!とか
そんなことを体感していただけると思います。
妊娠から、ぜひ、ぜひ助産師とつながっていただきたい!ので
ふるってご参加くださいませ!!
詳細はさんさん広場のページ https://kosodate.city.hachioji.tokyo.jp/soshiki/kodomokateishiencenter/624.html
をご覧ください。