助産院スケジュール

助産院主催のクラス・イベント  2023-03-17 (金)

親子山さんぽの会@高尾山

どなたでもご参加可能な山さんぽ会です!

赤ちゃんでもお子さんでも妊婦さんでも(^^)/一緒に裏山をお散歩して自然を感じて、身体を動かして、たくさん笑いましょう~!「みんなお互い様」の気持ちで、お互いを見守り協力し合い、山を楽しみませんか?

場所…高尾山

時間…9:30~14:30くらい(帰りは前後する可能性があります)
9:30高尾山口駅集合、ケーブルを利用して山頂から駅までの往復をします。子供たちのペースで歩くので、とてものんびりです。頂上でお昼休憩の予定です。

料金…無料

お申し込み…
助産院のクラスご予約ページよりお申し込みください。もしくは笹木に直接お声がけください。このクラスに関しては、お互いの信頼関係がとっても大切と思っているため、基本は笹木と面識のある方(クラスや助産院、広場などで顔見知りになっている方)のみのご参加としています。
https://reserva.be/umijosanin/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4beJwzsjAyNDQBAAQ7ATM

笹木の思うお散歩会のありかたやスタンス、マスクのこと等々をご理解いただいたうえでお申し込みいただきたいので、こんな形にしております!

合わせて、なんでこの会をやろうと思うに至ったか。。。という私の思いを書いたブログも呼んでいただけますととてもありがたいです。

http://naginonemw.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

また、お子さんは大きくて連れてこないけど、お子さんの見守りとして一緒に登りたい!という方もぜひご連絡くださいね!(この場合、上記のページからのお申し込みは不要ですので直接笹木にご連絡ください!)

皆様のご参加やご協力をお待ちしております♥