reveil

豊川市御油町の美容室 reveil(レヴェイユ)

BLOG

2020-04-25 09:22:00

大型連休に入るにあたり

大型連休に入るにあたり

こんにちは

美容室reveil です。

大型連休に入り始めましたね。

 reveil は連休中も時間短縮と入店制限をして営業しております。

ご来店時は必ずマスクの着用とアルコールでの手指消毒をお願いしております。

【お客様に再度、大切なお願いがございます】

大型連休で人の動きが少し増えると思います。

コロナウイルスクラスター感染を防ぐため、以下の方はご来店をご遠慮ください。

・咳や体調不良のある方

・37度以上の発熱

・感染発生エリアからの帰省中の方は、帰省後2週間以上経てからご来店下さい

・所属する会社、学校、団体から感染者が出た場合、ご自身が濃厚接触者でなくても2週間はご来店を控えて下さい

・感染者の出た密閉空間(ジム、飲食店、ライブハウス、など)に出入りしていた方

・濃厚接触者と認定された方

申し訳ありませんが、5月6日まで、新規のお客様のご予約も控えさせていただきます。

ご迷惑をおかけししますが、スタッフやお客様の安全を守る為ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2020-04-16 09:15:00

今週のお花🌼

今週のお花🌼

こんにちは😃

今週のモネさんからのお花が届きました。

こんな時期だから余計キレイで癒されます。

写真ですが皆様にも!いつもお花を楽しみに来てくださる方も多いので。

自粛で子供達にカッカする事も多いですが、家族全員揃ってご飯を食べる事が増えました。最近はなかなか無かった事なのでちょっと楽しいかも!

皆さんは何してお家で楽しんでいますか?

昨日は食後に家族対抗トランプ大会をしました。久しぶりにコロナを忘れ大笑い!

今日は家族でストレッチ大会でもしようかな!!(なかなかの大会好き笑)

レヴェイユでは出来る限りの感染防止をしてお客様の間隔あけながら営業しております。

サロンと同じカラーで、簡単に部分染め出来るキットもありますので何時でもキレイでいられるお守りとして一つ持っていると安心かもです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2020-04-11 09:35:00

緊急事態宣言発令にともない

 

reveil から大切なお客様へお願いがあります。

コロナウイルスの影響が愛知県にも広がり、お店の営業も感染拡大しない様、マスク、できる限りの消毒、オゾン空気殺菌、お客様の距離、などできる限りの対策をしながら営業しております。

 

新型コロナウイルスの感染防止及び緊急事態宣言を受け、 reveilでは安心してサロンをご利用いただけるよう新型コロナウイルスの店内感染防止対策を策定いたしました。

 

お客様とスタッフの安全を考えての対策でございますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

☆お客様へのお願い

   下記に該当する方は来店をご遠慮ください

 

・37度以上の発熱をしている方、継続的に咳が出ている方

・3月1日以降に海外から帰国して、自宅待機中の方

・ご家族や身の回りに感染者が出てご自身が濃厚接触者と認定された方

・感染発生エリアから実家へ帰省中の方は、体調に異変がなくても帰省後2週間以上経てからご来店

ください

・所属する会社、学校、団体から感染者が出た場合、ご自身が濃厚接触者でなくても2週間はご来店を控えてください

・最近感染者が出た密閉空間(スポーツジム、飲食店、ライブハウスなど)に出入りをしていた方

 

☆消毒または手洗いのご協力をお願いします

新型コロナウイルスの1番の予防策は消毒・手洗いだと言われています。

ご来店の際に、備え付けのアルコールでの手指の消毒をお願いしております。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。

 

☆体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受けた後にご来店ください

 

 

感染拡大しないようご理解いただけますようよろしくおねがいいたします。

はやくマスクなしで皆さんと楽しい時間を過ごせるよう私たちもがんばります。

 

 

1