お知らせ

2017-10-13 11:19:00

◆◇◆ 今号のお知らせ ◆◇◆

 

 新発売!ロイヤルインナーBB

 

 

 

インナーシリーズから認知症対策サプリメントが新発売です‼️


1⃣ 脳を休める(熟睡できる)
2⃣ 睡眠の質を高める(朝の目覚めが良い)
3⃣ 日々のストレスを緩和する

脳の疲れをとり、しっかりとした睡眠をとることにより、頭痛、物忘れ、モヤモヤ感など、知的健康をサポートするサプリメントです。
今話題のプラズマローゲン、イチョウ葉他配合です✨

高齢化が進む日本の社会において、いつまでも知的健康であるために、充実したインナーケアで今まで以上に皆さまの活き活きとした生活をサポートいたします。

 

ロイヤルインナーBB(90粒入)税抜き定価¥7,800円

 

これは本当に凄いです!

まだ登場して間もないですが、試された方の体感はほぼすぐに出ております。

私もプレ更年期の諸症状で、頭がぼーっとしてだるさを感じていました。

漢方を飲んで体調は良いのですが、胸が張って、乳腺が痛み出し怖くてすぐに服用をやめてインナーEXでキープしていました。

インナーBBを飲んだ翌日の頭の冴えわたること!!

はかどらなかった事務仕事を一日ぶっ通しでこなすことが出来ました。

 

これは、認知症予防や朝まで熟睡するほかに、頭をフルに使う受験生や資格取得勉強の方にもすごく良いと思います。

体に負担をかけるドリンク剤よりもずっと安心してご愛用できます。

 

サンプルご希望の方は、メールフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 季節の定番 お歳暮限定「ロイヤルハーブ ヘアケアギフト」販売

 

 

大好評のお歳暮限定「ロイヤルハーブ ヘアケアギフト」を、今年もご用意いたしました!お世話になった方や大切なファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて贈られてはいかがでしょうか。 水素水を配合し、よりパワーアップしたロイヤルのヘアケアセットは、お使いになった方々にきっと喜んでいただけることでしょう。

数量限定品ですので、どうぞお早めにご注文ください。

 

数量限定 『ロイヤルハーブ ヘアケアギフト』 4,000円 (税抜)(ハーブシャンプー、ハーブトリートメント 各500mL)  

◇限定数量:4,000セット

◇受付期間:10月1日(日)~10月25日(水)17:00◇商品発送:11月14日(火)~11月15日(水) 

 

 

 

 

 

「ノニ100」リニューアルのお知らせ

皆さまにご愛飲いただいております「ノニ100」が、10月ご注文分からリサイクル可能な紙パック入りにリニューアルいたしました。

900ml → 1,000mlに増量して、お値段はそのままでご提供させていただきます。 是非、ご家族でお続けください。

 

 

 

リルーチェ無料お手入れ会

12日(木)リルーチェにて10時30分から夕方まで出入り自由で開催致します
今月はフェイスクリーニングとインナーBB試飲をしたいと思います✨
ぜひ遊びにいらしてくださいね

それでは今月もどうぞ宜しくお願いいたします

 

 

ブログ

http://reluce.jugem.jp/