お知らせ

2020-11-05 13:39:00

 

リアルタイムプレビュー

冷たい風が吹くようになった今日この頃、皆様お元気で過ごされていますでしょうか?

皆さまお待ちかね✨
今年もロイヤルの特別thanksプレゼントのシーズンが到来致しました❗️

🍑~ロイヤルハーブSSローションThanksスペシャルプレゼント~

お待たせいたしました。毎年大好評をいただいておりますロイヤルハーブSS ローションThanksが、さらにバージョンアップして登場しました。

今年は新たに数種類のスペシャル美容成分を追加しており、さらなる潤いやハリ、そして今まで以上にお肌の明るさを感じていただけます。

20201105111540c97.jpeg


<プレゼント期間>
​2020年​11月​1日​(日)~​11月​30日​(月) 

<プレゼント内容>
1回のご注文金額 10,000円(標準小売価格・税抜)ごとに
ロイヤルハーブSSローション Thanks(15mL非売品)を1本プレゼント!

税抜き定価1万円ごとなので、クリームしか使っていない方のスペシャルな保湿に、サプリだけの方も、洗顔料だけの方もぜひ、もらってくださいね!


ロイヤルハーブSSローションThanksは11月限定のため、無くなり次第終了いたします。お早めのご注文をお勧めします。



毎年皆様に心躍る質感をお届けしておりますが、今年も素晴らしいですよ❤️

昨日の夜の代理店会議に参加してまいりました。

今回は新しく導入した成分の詳細は説明なし!
何でも、写真に写っている成分の3種類のうち1つを入れる予定だったそうなんですが、会議を重ねて全て入れてしまうという、相変わらず太っ腹すぎる会社です!!!
会長が成分を伝えるとそこにばかり集中されるので、実際に使って実感した事が全てだという原点に戻る内容でした。
会報誌のフルールに写真が掲載されていますよ!

フルールは全員分お届けできないので、気になる方はロイヤル化粧品ホームページをご覧になってくださいませ❗️
ダウンロード、カタログ情報が手に入りますという欄がありますのでそこからフルールをダウンロードしてご覧になれますよ❤️

私もその意を汲んで、あえて調べた作用などは今回は載せませんのでご了承下さいませ。

それじゃあ、今年のSSローションthanksの実力はどうなのさっっっ


はいはい



よーくわかりますよ




それでは、この日のためかと思うくらい、食器棚の買い替えで、連日深夜まで洗い物続きのガサガサのシワシワの手の変化をご覧くださいませ。

202011051129510cf.jpeg

左手に塗りました。


2020110511295346c.jpeg


左手だけではなく手首から前腕まで1プッシュで塗り伸ばせましたよ。

少し透明感が出てこじわがあっという間に薄くなりました。

あっという間に保湿してキメがふっくらしたのでシワがぐーんと浅くなったということだと思います。

見えるかな?


それではもう少しアップで



202011051129524d1.jpeg


会議室の暗めの照明ですが、画像をクローズアップすれば何となくわかるかなぁと思いますので、これで伝わればと願っています♪

塗った後の肌の質感ですが、今までのぷるぷるスベスベではなくて、しっとりしとしとしています!


本当はSSローションthanksでローションマスクをする様にスタッフから言われたのですが、夜の会議ということもあり、改めて感想をお伝えしたいと思います(●´ω`●)


コロナが落ち着くまで、お手入れ会もフルールお届けなどと同じで、個人間で了承をもらえた方にお試しして頂けるようにしたいと思います。

 
私も試してみたい!という方はぜひご連絡下さいね✨

ロイヤルはやっぱり裏切りませんよ💖

1