インフォメーション

かき2.jpg
2016.10.27  07:41

三陸東松山の牡蠣のアヒージョプレート始めました!

 

ぷるる~ん!海のお宝が凝縮された牡蠣です。

美味しいパンにつけて召し上がって下さい。

きっと 心が温まりハッピーになれます。

美味しいワイン、ハイネッケン生ビールもご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。

今日も皆様、ハッピーにお過ごしくださいませ♡

玄関.JPG
2016.10.24  17:41

OH!GOD!ハーローウィンを楽しみませんか?

 

 

毎度、お引き立てありがとうございます。

10月25日(火)から29日(土)の期間 

オー!ゴッド!ではハローウィンプレゼントを実施いたします。

ハローウィンの仮想をして、ご来店いただいた方にレアなプレゼントをご用意しております。

皆様のコスプレを見せてくださいね~~❤

スタッフ一同楽しみにしております。

日月定休日を頂きまして、火曜日から元気に笑顔でがんばりますので応援よろしくお願いいたします。

皆様、ハッピーにお過ごし下さいませ~~

 

 

2016.10.18  00:22

貸し切り営業のお知らせ

先日の土曜日はご来店のお客様数が新記録でした。

皆様、本当にありがとうございます。

日月定休日、充電いたしまして、今週、しっかり頑張ります。

皆様の笑顔が楽しみです。

さて、10月22日(土曜日)17時から19時30分まで団体さまの貸し切りとなりました。

20時以降はご来店いただけます。遅めにお出かけ頂けましたら幸いです。

希少な月夜野きのこ園のきのこがございます。秋の夜長を楽しみませんか?

皆様、ハッピーにお過ごしくださいませ~~❤

2016.10.14  06:28

月夜野きのこ園のきのこが入荷いたしました。

連日、多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。混雑時にはおもてなしが行き届かず申し訳ございません。今後も皆様に笑顔溢れる時をお過ごし頂くように

スタッフ一同努力いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

月夜野きのこ園の谷川茸 椎茸 ゆきひらまいたけが入荷しました。

こちらのきのこは甘くて美味しいきのこです。

カフェタイムはスキレット定食、モッツアレラトマトパスタに使用しております。

 

ディナーでは谷川茸としいたけの炭火焼が召し上がれます。こちらのきのこ希少でして数量限定でございます。

スタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちしております。

皆様  本日もハッピーにお過ごしくださいませ。

2016.10.11  07:37

歌のお姉さんとあそぼ~好評につき完売いたしました。

 

歌のお姉さんとあそぼ~

好評につき完売いたしました。

申し訳ございません。

次回はまだ未定です。

またの機会にお出かけくださいませ

1 2