インフォメーション

okosama (2).JPG
2016.07.28  21:44

9時からモーニング始めました。

限定7食 大人さまモーニングプレート好評です。

昭和の香りがぷんぷん~です。

世界でひとつしかない珈琲と一緒にいかがでしょうか?

本日からアロハシャツで皆元気にお待ちしております。

皆様にハッピーをもれなくプレゼントしております。

2016.07.27  06:15

本日、7月27日(水曜日)モーニング営業開始します。

モーニング営業を9時より開始いたします。

(7月30日より9時からモーニング営業に変更させて頂きました) 

お散歩途中、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

今日も皆様、ハッピーお過ごしください。

 

 

 

2016.07.26  07:36

週替わりランチのお知らせ

本日、11時30分からランチ営業いたします。

今週の週替わりどんぶりは牛肉のオイスターソース炒めです。

 

 

明日、27日(水曜日) 9時から営業することになりました。お散歩途中にぜひお立ち寄りくださいませ。

 

今日も皆さまハッピーにお過ごし下さいませ。

2016.07.23  23:00

今週の日替わりランチ

開店から多くのお客様にご来店頂き、「美味しい」の連呼~

本当にありがとうございます。

しかし、まだまだサービスが追い付かず、ご満足いただけないことが申し訳なく思います。日々、反省、進化の毎日です。

今後ともご支援いただきますようによろしくお願いいたします。

 

今週の日替わりランチはいなだの素揚げオニオンソースがけです。

刺し身でも食べられるいなだを素揚げにしました。

 

残さずごはんを食べられたお子様にはオレンジジュースのご褒美をご用意しております。

 

夜の新メニュー

くんせいチャーハン!くんせい塩バニラアイスは絶品です。

ぜひ、ご来店の際はご注文くださいませ。

 

夏休みのお知らせ

定休日は毎週月曜日です。

夏休みは8月21日(日)22日(月)23日(火)です。

お盆は元気に営業いたします。

ご親戚のお集りにご予約の上、ぜひご利用くださいませ。

 

皆様、今日もハッピーにお過ごしくださいませ。

2016.07.14  06:19

7月の営業のご案内

いつもOH!GOD!をご利用いただきありがとうございます。

当店がわかりやすいように 夏のシンボルすいかの浮輪を飾ってみました。駅から道中、どうか~あきらめずにスイカを見つけて頂ければ幸いです。

 

当店は月曜日が定休日でございます。

時々貸し切りイベントを開催しておりますが、月曜日は通常営業はございません。

 

7月14日(木曜日)のランチタイムは貸し切りのご予約がございまして、通常のお昼の営業はございません。

15時から通常営業をさせていただきます。

ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

7月16日(土曜日)昼からプールパーティを開催いたします。通常のランチ営業はございません。詳細は店頭ポスターにてご確認くださいませ。

 

7月18日(月曜日)は祭日です。

OH!GOD!営業いたします。

その振替として

7月19日(火曜日)はお休みさせていただきます。

 

皆様 本日もハッピーにお過ごしくださいませ。

 

 

1 2