【アロマ初級・中級】AEAJ日本アロマ環境協会アロマテラピー検定・資格講座

アロマを学ぶ 検定・資格コース

AEAJアロマテラピー検定1級対応コース

 

自分流にアロマを楽しんでいるけれど、きちんと学んでみたい

でも決まった開講日に予定合わせるのは難しい…
受講料一括支払いも勇気がいるし…
というお声から、
ゆったり安心して学べるおけいこスタイルで開講いたします!
20160724_151851.jpg
毎月1回、計6回のご受講で
アロマテラピーの基礎がしっかり身につき、
アロマテラピー検定1級を受験、合格を目指します。
(受講日は毎月1回にこだわらず、受験日に合わせて臨機応変に対応させていただきます。)
 
毎回授業当日にお月謝スタイルで受講料をお持ちいただき
開講日は毎回生徒様と教室の都合の良い日を擦り合わせさせていただきます。
 
アロマテラピーの基礎知識がしっかり身につき
いままでなんとなくだったアロマの使い方がぐんと幅広くなります。
自分の好みや必要に応じたアロマテラピーを楽しむことができます。
ナッティラパンのオリジナルレジメが最大のポイント!
公式テキストの出題ポイントをギュッとまとめているので
●公式テキストの予習復習に
●試験直前仕上げに
役立ちます!
DSC_4379.JPG
テキストだけではない
実践的なアロマテラピーをお伝えし
ご質問にはその都度お答えしながら
楽しく進めていく1名~少人数レッスンで学んでいただきます。
合格、資格ご取得までしっかりサポートさせていただきます!
 
1名さまから随時開講しております。
受講日は毎月1回にこだわらず、受験日に合わせて臨機応変に対応させていただきます。
全6回、2.5時間×6回の
合計15時間
受講料…初回のみ、18000円
 2回目~6回目 各5000円
(公式テキスト、オリジナルレジメ、クラフト教材費、消費税込み)
 
 
お申し込みとお問い合わせ
もしくは
090-7495-7884 あいみかずみ