インフォメーション

2020年ありがとうございました

2020年、今年も1年ありがとうございました💕

 

今年、年明けには教室に新しく看板を設置して、キッズクラスも始まり、7月にはオリンピックの開幕式と同じ日に教室初のホール発表会の予定でした。

まさかまさか、、、

コロナ禍で4月以降クラスもイベントももちろん発表会も全て中止。自由に家から出ることすらままならず、どうなる事かと思いました。そんな中でも、オンラインレッスンや動画配信ででフラメンコを続けてくれた生徒さん達。陰ながら支えてくれた家族や友達。

なんだかんだ、こんな年だから挑戦出来た事がたくさんありました。

オンラインレッスンや有観客&配信ライブ、動画編集配信、文化庁や地方自治体の補助金申請事業。

感染症対策をしながらではありますが、レッスンも再開でき、来年2021213日には教室の発表会を開催します。その発表会に向けて、年末にはギターさんや歌い手さんとのレッスンもできました

出来なかった時期があったからこそ、出来る事の有り難みを感じながら、また、やるためにはどうしたらいいのか、考えながらの日々でした。

早くコロナ禍が収束する事を願い、1年が無事に過ごせた事を感謝します。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

メリークリスマス❣️

メリークリスマス❣️

生徒さん達から誕生日にいただいたポインセチアが元気にクリスマスを彩ってくれています♪

12月オンラインレッスンのお知らせ

12月オンラインレッスンのお知らせです。

金曜日10:000〜11:00

12月はフラメンコの曲の中でも人気の高いブレリアという曲に合わせて踊ります!

お申込みはこちらから↓

https://mosh.jp/classes/page/21910

いよいよ2020年もラストスパートですね。

是非一緒に踊り納めしましょう♪

 

フラメンコライブ双龍 無事に終わりました

✨フラメンコライブ 双龍 無事に終わりました✨

 

文化芸術活動の継続支援事業の一環として、有観客+ライブ配信のハイブリッドライブ第二弾。無事に終わりました。ありがとうございました。

 

ここ最近の連日の感染者増加の報道に、改めて心を引き締め感染対策をしっかりしてのライブ開催となりました。出演者にはPCR検査をお願いしたり、もちろん手洗いアルコール消毒、常にマスク着用。会場内も消毒、換気、あるだけの空気清浄機を稼働させました。

ご来場のお客様にもマスク着用・手指消毒・検温・前列の方々にはフェイスシールドも着用していただきました。演者もお客様もたくさんのご協力があり開催できました。ありがとうございました🙏✨

 

鏝絵(こてえ)双龍が見守る中、本当に熱いフラメンコが繰り広げられました❣️

ゲストアーティストの皆様が素晴らしすぎました!

徳永兄弟の息の合っためっちゃカッコイイギター、有田さんの叫ぶような歌声。そして、雄輔さんのぶさんの厚みのあるパルマ。そして、ひとたび立ち上がれば出てくるだけで目が離せなくなる存在感。リハーサル無しのライブ感。ワクワクドキドキが止まりませんでした💕

やっぱりフラメンコはイイ❗️

 

ライブの模様は配信で火曜日(12/1の24時)まで観れます。ご希望の方いましたら、ご連絡下さいね。

1
トップへ戻る