インフォメーション

アクティブシニアクラス大募集します❣️

10月よりアクティブシニアクラスを大募集します!

10月5.12.19.26日(月曜日)

10:00〜11:00

フラメンコやってみたいけど、年齢的についていけるかしら、、、と今まで思っていた方、是非この機会にやってみませんか?

実はフラメンコって年齢関係なく踊れるんです❣️

しかも、年齢を重ねた方が踊りに味がでます😊

是非お気軽にお問い合わせ下さい!

 

フラメンコライブ無事に終了いたしました!

9/26に市民プラザマルチスタジオにてフラメンコライブ、無事に開催されました!初めて同時ライブ配信も行いおうちからも見てもらう事ができました。

ありがとうございました😊

 

フラメンコライブのお知らせ

926()フラメンコライブのお知らせです❣️

 

926()

18:30 開場

19:00 開演

富山市民プラザマルチスタジオ

 

出演

ギター徳永兄弟

カンテ嶽北慎二

バイレ:岡田麻里、島田純子、

   寺崎恵子、寺崎心優

 

 

客席観覧料6000(前払)

配信観覧料2000(終了後振込)

 

観覧は感染症対策のため席数限定です。(2m開けての着席なななります。)

配信も致しますので、是非ご自宅など、おくつろぎ状態でお楽しみいただければ、と思います。

(配信は、期間限定でアーカイブも残ります)

 

お申し込みは、

観覧希望の方は私の方までDMください🙏💕

配信希望の方は、以下アドレスまでメールください。😌🙏✨

 

flamencolive0926@gmail.com

まで😌💕

 

・・・

フラメンコは三位一体。

カンテ(歌)・ギター・踊りで成り立ちます。

 

ただ、富山にはプロで活動している歌い手・ギタリストがいません。

ライブやイベント、発表会には県外から歌い手・ギタリストを呼ばないといけません。

この数ヶ月、ライブやイベント・発表会など多くが中止となりました。

 

どうすれば、フラメンコライブが出来るのか・・・

このタイミングでやるべきか・・・

富山の出演メンバーで何度も意見交換しました。

 

そして、フラメンコが持っている力を信じて、新しいライブのやり方を模索しながら開催する事にしました。

 

フラメンコは生で観て、味わって、感じるもの。同じ空間で、感じ合うもの。

しかし、それが出来なくなった状況の中、それでも、伝えられるものがあるなら・・

 

歌い手やギタリストがいない富山のフラメンコが消えてしまわぬように、

今回のフラメンコライブを開催、ライブ配信する事を決意しました。

 

はじめてのライブ配信となります。

ライブ配信、沢山練習しています。

 

地方でもライブを!

出来る事を少しずつ、頑張ります💪

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

#令和2年度富山市芸術文化事業補助金交付事業

#mariflamencoestudio #岡田麻里フラメンコ教室 #岡田麻里 #富山フラメンコ教室 #富山習い事 #体験レッスン募集中 #富山市 #南富山 #富山市大町 #南富山駅から徒歩1 #ダンス #フラメンコ #flamenco #dance #toyama 

1
トップへ戻る