095-844-8691

インフォメーション

2017-07-28 14:55:00

アドバンスディプロマ取得!

先日、東京日本橋にて受験致しました

エンビロン上位資格のアドバンスディプロマが到着しました♪

日々勉強はやっておりますが、こんなに、猛勉強したのは国際ライセンス試験以来かもしれません✧

 

ディプロマ発行時から、Aブースト2の取り扱いが可能となりました。

モイスチャーシリーズ・CクエンスシリーズのさらなるA強化に必須となるアイテムです✧

気軽にご質問くださいませ☺️

 

私のエンビロンとの出会いは、10年以上前になります。

姉の勤めていたサロンで、エンビロンと出会いました。

その頃、私はエステティシャンでありながら・・いずれは自分のサロンを持ちたいという夢を持ちながら、肝心の肌はニキビ肌で非常に敏感なアレルギー肌でした。

エステティシャンは、お肌が命!! 自分自身が荒れた肌だと説得力が全くないですね。

初めて行ったスクールでの模擬サロンで、施術後アンケートにエステティシャンのニキビが気になる!自己管理が出来ていないのでは?と記載された事もありました(T-T)

 

姉のサロンでエンビロンに通い肌の改善を実感し、2人でお店を始める時はエンビロンを取り扱いしたいと考えるようになりました。

今でも大好きな化粧品です^ ^

皮膚科さんや、形成外科さんなどでの取り扱いが多いのは深い皮膚科学理論に基づく、最先端スキンケアを日々提案しているからだと思います✧

これからも、1人ひとりのお肌に合わせて

肌の綺麗をお手伝いさせて頂きたいです❤️

 

IMG_7712.JPG